さらなる癒しを・・・

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

さらなる癒しを・・・

News

2017/01/25 さらなる癒しを・・・

こんばんは。

 

 

コジです。

 

 

今日はいつもと違った話しをお一つ、

 

 

理美容室に何を求めてやってくるってお話しデス。

 

 

皆さんは、もちろんカワイイ、エレガント、セクシー、クール、カッコイイetc・・・

 

 

というスタイル的な部分を求めてやってくる方がほとんどだと思いますよね??

 

 

僕もそうだと思ってます。

 

 

一番に。

 

 

そう、実は求めてるものにも優先順位的なものがあります。

 

 

そして、大多数の方はスタイルが一番だと思います。

 

 

でも、実は一番は『癒し』って方も多いと思います。

 

 

まぁ、僕のキャラで『癒し売ってます』とか言ったら「チャンチャラ可笑しなこと言ってるな、この人。」って思う方も少なくはないと思いますが(笑)それはとりあえず置いといてください。

 

 

まぁ、その『癒し』が一番じゃなくても大体上位1位~3位には入ってるでしょう。

 

 

 

日々のストレスを解消するためにここでしか感じられない何か、座ってるしかないから普段の事を考えずに非日常空間において黙々と雑誌を読みながらドリンクを飲んだり、担当の人とお話ししたり。

 

 

そこで得られるもの。または得たいもの。

 

 

リラックス、リフレッシュ、ヒーリング・・・、つまり『癒し』。

 

 

ってなわけでヘッドスパやってもらいながら寝たり、まつ毛やってもらいながら寝たり、本読みながらまどろみの中にいたり、それらのリラックス効果を上げてくれるものをなるべく店内には設置するようにしています。

 

 

僕自身もやはりそういったものが好きなので(*´▽`*)

 

 

 

で、最近気になってて得意のネットショッピング買ったんですけど(笑)。

 

 

 

香りのものです。

 

 

 

もうわかる方にはわかっちゃいますよね~ww

 

 

ファイル 2017-01-25 19 40 56

 

 

ルームフレグランス。

 

 

 

前から欲しかった、『ドットール・ヴラニエス/ラベンダータイム』

 

 

 

たまに行く洋服屋さんに売ってたのですが、買おうと思ったら在庫切れでなくって仕方なくネットショッピングというわけです(笑)

 

 

 

今日ちょうど届きまして早速配置したのですが、もう『最高』です。

 

 

 

ラベンダーの癒し、お店のドアを開けた瞬間からすぐわかります。

 

 

 

『五感で感じる癒し』演出にもう一つ仲間が加わりました(^_-)-☆

 

 

ご来店時に感じていただけるといつも以上に気持ちよくご帰宅して頂けると思います。

 

 

 

ぜひ楽しみに足を運んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP