成人式

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

成人式

ブログ

2017/01/13 成人式

こんばんは。

 

やっと成人式も終わりお店が落ち着いてきました。

 

ヘアドネーションも年末、年始と益々人気で沢山お写真を撮らせて頂いているのですが中々更新できずですいません。

 

で、今日はひとまず成人式ですね。

 

今日はまとめてあげます~。

 

ファイル 2017-01-13 14 49 55 ファイル 2017-01-09 2 49 34

 

 

 

ファイル 2017-01-09 2 55 07 ファイル 2017-01-13 14 51 46

 

 

ファイル 2017-01-13 14 51 15 ファイル 2017-01-13 14 51 08

 

ファイル 2017-01-09 2 48 44 ファイル 2017-01-13 14 53 50

 

ファイル 2017-01-09 2 48 28

 

ファイル 2017-01-13 14 52 16

 

ファイル 2017-01-09 2 46 22

 

全員じゃないですが写真が撮れた人だけアップしてます~。

 

今回は前年から比べて人数が多くなってきたので先輩にも手伝ってもらってます♪

 

 

 

ファイル 2017-01-13 14 50 06 ファイル 2017-01-13 14 50 15

 

ファイル 2017-01-13 14 50 42 ファイル 2017-01-13 14 50 29

 

群馬は日曜日が成人式ですが埼玉、東京は月曜日が成人式で去年から僕が教わってる先生のお手伝いで埼玉の成人式のもセットしに行ってます。

 

ファイル 2017-01-13 17 17 43

 

東京、群馬、長野から集まって皆さんで一斉にヘアと、メイクを入らせてもらってます。

 

すごく勉強になりました。

 

 

 

 

まとめます。

 

 

ずっと昔から髪の毛を担当させたもらってた子や、そうじゃない子も沢山いましたが皆さん晴れ舞台という事で輝いていました。

 

緊張して寝れなかった子、ぐっすり寝た子、前の日騒いでいて結局あんまり寝てない子(笑)色んな子たちがいましたがそれぞれがこの日で大人の扱いになるわけです。

 

色々ありますよね。税金とか。責任能力を問われるとか。

 

その分楽しいことも増えるけど♪

 

でも、本当におめでとうございます。

 

素敵な未来を切り拓いていって下さい。

 

 

 

そんな頃ももう13年前か・・・(笑)

 

ファイル 2017-01-13 14 52 35

 

まだいける気がしなくもないけどやっぱ無理(笑)

 

 

 

そして来年度の成人式の受付ももうすでに始まってます。

 

随時ご連絡お待ちしております<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP