この長さからのまさかの・・・!?

Cogic hair&eye

0277-32-3841

〒379-2304 群馬県太田市大原町1226-37

営業時間:9:00~19:00(カット最終受付18:00)

ブログ(一覧)

この長さからのまさかの・・・!?

ヘアドネーション

2016/12/04 この長さからのまさかの・・・!?

こんばんは、コジです。

今日は2本立てとなっております。

 

二本目は『ヘアドネーション』。

最近、よく僕のブログでもアップしてますので読んでくださってる方はご存知かと思われますが

存じ上げない方はコチラをご覧ください☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヘアドネーション&チャリティー♪

http://ameblo.jp/sp9777z9/entry-12206011487.html

 

そして今日ご紹介させて頂きますのは・・・、

 

 

ファイル 2016-12-01 16 31 43

 

超ロング!!

 

ファイル 2016-12-01 16 32 08

 

長さ80㎝オーバーです!!

しかも!このお方、

ファイル 2016-12-01 16 32 00

 

 

なんと男性です!!

髷(マゲ)が作りたくて伸ばしてたそうですが飽きてバッサリ切るときにたまたまヘアドネーションを知ったそうです。

そしてさらに凄いのがヘアカラーもパーマもせずこの長さでダメージが少なくとてもいい状態です!!

こんなにきれいな髪の毛をもらえる人はきっとラッキーでしょうね!!

 

しかも今回バッサリ坊主までいっちゃってイイという事なので超ロングの髪の毛を思い切っていっちゃいました。

 

 

 

ファイル 2016-12-01 16 32 15

ささ、行きますよ~!!

ファイル 2016-12-01 16 32 29

 

ヴィーーーーーーーーン

 

ファイル 2016-12-01 16 32 37

 

ヴィーンヴィー-------ン!!
ファイル 2016-12-01 16 27 22

 

WAO!!

 

ファイル 2016-12-01 16 32 47

WAO~!!

キレイさっぱりさわやかになりました!!

 

ファイル 2016-12-01 16 32 55

 

ロングの最高に綺麗な状態の髪の毛のご提供ありがとうございました!!

これでまた一人の方の笑顔が増えることでしょう。

 

皆様もバッサリ切りたいと思ったときは是非ご相談ください☆

 

 

 

 

 

Cogic

電話番号 0277-32-3841
住所 379-2304 群馬県 太田市 大原町 1226-37

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2eJjwho

TOP